rontoraの日記

発達障害で人生を悩んでいる人のブログです

発達障害は健常者の夢を見るか

皆さん、はじめまして。

私はロントラと申します。

現在、社会人として営業の仕事をしています。

私は2016年にADHD自閉症スペクトラム、いわゆる発達障害と診断されました。

世間ではADHD自閉症スペクトラムという言葉は知られていますが具体的な症状や違いはよく知られていま

 

せん。実際私もよく分かっていないです。


これから少しずつではありますが、自分の事をつらつらと書きだしていきたいと思います。

私自身、結構飽きっぽい所もありますが、少しでも私と同じ悩みを抱えている人の励みになればと思います。

文章作成能力のない為お見苦しいかもしれませんがよろしくお願いします。