rontoraの日記

発達障害で人生を悩んでいる人のブログです

幼少期のころ

皆さん、こんにちは。ロントラです。

前回の日記で偉く口上を垂れ流してしまいましたが、今回は私の幼少期の頃についてお話したい

と思います。

私は幼稚園のころからかなりの泣き虫&お調子者でした。

なにかあるとすぐ泣いてしまい、調子に乗るとクソ生意気な子供だったと思います。

当時(今もですが)私はかなりの偏食でした。

野菜、果物、貝や卵が食べれず、いつも肉と白ご飯しか食べていませんでした。

その為、幼稚園から給食が大嫌いでした。

給食を食べるのが嫌で毎日家で泣いてた覚えがあります。

今思うと両親に感謝ですね。

なんとか大学まで面倒みてもらいましたので・・・

正直、幼稚園の記憶はあまりありません。

毎日泣いてた思い出しかないです。

私の人生が大きく変わったのは小学校に上がってからでした。