rontoraの日記

発達障害で人生を悩んでいる人のブログです

中学生の頃

中学生に上がり、また環境が一気に変わりました。

しかし、この変化は私にとってかなり好都合でした。

それはいじめがなくなった事と部活動を始めた事です。

小学生の時に私をいじめていた主犯格は中学ではクラスの隅っこにいるようなタイプに

なりました。そしていじめがなくなったのです。

当時の中学校は給食でしたが、私は周りの友達にも恵まれ、運動系の部活動に入部し

楽しい日々を送りました。

勉強は下の上くらいの成績でしたが、部活や恋愛にと中学生らしい青春を過ごしていました。

中学2年になり、また一つ環境の変化が起こりました。

父が転勤となり、引っ越しをしなければなりませんでした。